2008年 年賀状

2008年 年賀状についてのブログ



スポンサー広告 |

《年賀状》今年の最終目標(執筆の)。

年賀状できてないよ・・

アレ?おかしいな・・

Iも様ごめんな・・

正月に届く自信がない・・

ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、 そんでもって年末カウントダウン茶を計画中です。

あー年賀状は元旦に間に合わんなぁ…。

結局、発送予定日中に「もやしもん」発送のメールは来ませんでした。

やっぱり年末だから、アマゾンも忙しいんだろうな。

分かってる…分かってるけど…。

アマゾンのばかー。

「ミューコミ コラボ企画」コメント ・1/1?7 ABCラジオ 「ミュージックパラダイス」 ・1/1?7 東海ラジオ 「スター年賀状」 ・1/2 ABC秋田放送「あさ採りワイド」 ・1/2 ラジオ関西 「藤俊のランランランキング」 ・1/3 FM愛知 NEW YEARスペシャル今日は、会社が休みだったので、年賀状を作りました。

ほとんどが、嫁のですが…。

パソコンに入っているソフトは筆王12年しか入っていないのです。

写真入り(ありきたりな子供写真)です。

(アハハハ・・

) もう少しで年が明けちゃいますが・・

年賀状をまだ出していないバカがここにいます← 「年賀状は25日まで」ってCMで言ってくれてたのにねー 私って最低です。

はい。

年賀状出す予定の嵐友の皆さんに出すのも 後出しになってしまうぶっちゃけ、ネタ募集中(待」 ヒ「・・

」 莱「まあ、何とか頑張ります」 ヒ「年賀状、書いたの?」 莱「・・

」 美「書いてないんだな・・

」 莱「・・

うん。

まあ、書くよ、明日には」 泉「ハヤ理沙は?」 莱「書くっ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<〔年賀状〕カウンターをつけてみました | HOME | 【年賀状】初MHP2ndレビュー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

メール便で送料が安い!2008年 年賀状 015 【マウス大集合 - お年玉サイズ 長辺148mm×短辺100mm 印刷 レーザープリント *2008年お年玉付き年賀はがきに印刷します。 ※印刷の関係上 無料!【11?20枚】写真入りオリジナル年賀状プリント4 【お年玉付年賀はがき代金込み!... …
| HOME |
